部員紹介
4年生以上

1学部学科 2パート 3趣味・特技 4好きなジャンルやらアーティストやら 5一言


 


もぐらぁぁあぁあっぁああああああにゃ
1 学部・学科  法学部法律学科
2 パート  二番目
3 趣味・特技  ストーキング
4 ジャンル/バンド  メガネ
5 何か一言 くぁあああwせdrftgyふじこlp


いしかわ
1 学部・学科  外国語学部英語学科
2 パート  ベース
3 趣味・特技  アイドルプロデュース
4 ジャンル/バンド  かっこいいやつ
5 何か一言  私の奴隷になりなさいっっ!!!!




 具志堅妖光(27)

はぁふん、あひぃ、ぱぁぷぅ、だめだめ〜

1 学部・学科  ぴぴる
2 パート  ぴるぴる
3 趣味・特技  ぴぴる
4 ジャンル/バンド  ぴぃぃぃぃぃいいいいいいい!!!!!!
5 何か一言  根はまともです(`・ω・´)


 ポエマー池澤氏
1 学部・学科

この大学内では、 外国語学部英語学科と区別されているらしい。

2 パート  詩人。
3 趣味・特技  「旅」・・・ダメだよ、僕は孤独になりたいんだ。来年の春また会おう...
4 ジャンル/バンド  スナフキン
5 何か一言  大切なのは、自分のしたいことを自分で知ってるってことだよ。


げり
1 学部・学科 医学部・肛門科
2 パート ギターとキーボードとヴォーカル以外
3 趣味・特技 あなる
4 ジャンル/バンド HR/HM、かっこいいやつ、ベタなやつ
5 何か一言 単位取るの手伝ってください!!




 

ヾ (´・ω・`)

1 学部・学科

 キスミー学部びずある学科

2 パート  ぅおーぅおーぅ
3 趣味・特技  
4 ジャンル/バンド   シド、あとはいろいろ☆
5 何か一言  太田胃散、ありがとう、いーい薬です!


あやきち 
1 学部・学科  英語学科
2 パート  どこどこどーん
3 趣味・特技  にく
4 ジャンル/バンド  おいしそうなやつ
5 何か一言  どーん

 

inserted by FC2 system